8BEATアルバム感想会

8BEATアルバム一人鑑賞会のただただ感想を落とさせといてください。基本可愛いしか言ってないのやば(笑)

【初回限定盤】

稲妻ブルースMaking

バンバンガンガン言えへんよこちゃん可愛い🥲

バンバンで横揺れしてる山田可愛い🥲

急なオモイダマはダメです(もっとやって)

ハイタッチでワチャワチャなってる横丸はただのパンぱんだやからwww


# ぼちぼち大切なDo:LIVE-8BEAT SECRET LIVE-

じょしゅせぇきまるちゃん

やすくん呼び🥺

年上組デジャブwww

よこちゃんシートベルト早くて可愛ええ

たっちょん呼び🥺

芸能人乗せて運転www

ぼち夜2年前か...

苦しかったねほんまとみんながメンバーも

たつくんやすくん🥺

ちょめちょめ音可愛い(笑)

めちゃくちゃタバやん(笑)

コーヒー忘れられてたけど気遣って言わんかったまるちゃん好きすぎて泣いちゃうねんけど

ホイップメロンパンにテンションあがるまるちゃんJK🥺

車間違えるよこちゃんかわええ...

おおくらまるぅて呼ぶやすくんかわええ...

ゲームせえへんまるちゃん好き🥺

関ジャニ関ジャニの曲聴きながら関ジャニでドライブて最高すぎやん

え?!まるちゃん運転???!!!

鬼教官再びwwww

まじ?????笑笑

直線は運転出来るまるちゃんwwww

家族出来たら車運転してくれるまるちゃんリアコ増えるよぉ🥺

まるちゃんめちゃくちゃ運転できるやん

エイトコール鳥肌たつ...

友よブリュレオモイダマ言ったじゃないか象NOROSHILIFE(セトリ)

横山くんのギターいざ見たら泣けるありがとうの思いでいっぱい....🥲

よこちゃんギターにラッパに歌に凄すぎる🥲

LIFEあかんわめちゃくちゃ泣いたわ

バンドでもまだまだ闘える関ジャニかっこよすごるでほんま世界一


【eighter盤】

# ぼちぼち大切なDo:LIVE-ここだけのこぼればなし-

ふんがふんがww

やすくんのハモリ非常に良きです

ちゃんしん呼び☺️☺️

ゲームの話ですんっってなるおまるかわええ...


# ∞のBEATが出来るまで

でもほんまはあかんねんで‼️wwww

47完走初夏にアルバム冬ツは全eighterが暗黙の解釈やったやろうもんなぁ、、、ほんまころな、、

柚子胡椒wwww

毎回やけどアルバム案でだんだん採用されたやつに近づいてくる感じめっちゃすき..........

ジャニーズあるあるから関ジャニあるあるにシフトチェンジしたヒャダさん絶対的信頼...

ばぁんいかつwwwww

レコーディングの横山くん真摯に取り組んでるのがすごくわかってめちゃくちゃ好き🥲

ほんでバンバン言えんよこちゃんやっぱりかわええ🥲

「あ」

岡崎体育さま安定にまるさん呼びでささる🥲

町中華のレコーディングめちゃおもろいやん(笑)

遠出〜🎶

町中華の答え合わせ可愛すぎ🥺

楽器持ったらイキイキするおっちゃんら好きすぎ

亀田さんのお人柄凄い素敵だ...

まるちゃんGR8EST?か十五祭?(どっちか忘れちゃった)のメイキングでやすばみたいに繊細な音も太い音で歌えるようになりたいな歌って難しいなすばるはそれを当たり前にやっててんもんな(ニュアンス)て言ってたまるちゃんが今回バッチリ課題クリアしてきててこっそり泣いちゃった


ほんまライブ楽しみやなぁ〜🔥

以上、オタクの独り言でした!(笑)